【はじめました】ダンシ君メルカリオープン!

ねずちゃん
ねずちゃん

ダンシ君!

ダンシ君がTwitterでつぶやいてる書籍紹介、参考にさせてもらっているよ~

ダンシ君
ダンシ君

ねずちゃんも読書好きだもんね
どんな本を読んでるかで、どんな人かイメージできたりするよね~

ねずちゃん
ねずちゃん

私は読んだ本をメルカリでよく売ってるんだけど、ダンシ君も売ってみたら?

中小企業診断士試験の参考書だったら、多少ダンシ君の書き込みあっても売れるかもよ?

ダンシ君
ダンシ君

メルカリか~

考えたことなかったけど、ねずちゃんがおすすめするならやってみようかな!

ねずちゃん
ねずちゃん

BOOTHのダンシ君SHOPも好評みたいだし、ぜひぜひ!

ダンシ君メルカリをオープン!

ダンシ君メルカリはこちら!

リンクはこちらです!まずはご覧ください^^

ダンシ君 の出品した商品 – メルカリ (mercari.com)

https://jp.mercari.com/user/profile/324189108

どんな商品を販売するの?

ダンシ君が読んだ書籍を中心に販売していきます。

以下のカテゴリーの書籍が多くなるかなと思います。

◆中小企業診断士試験の参考書
◆ビジネス書
◆小説

Twitterで紹介した書籍でも、再読用に保存しておくことも多いです。
すべてメルカリ販売するとは限りませんのでご了承ください。

オープン時の販売商品は?

まずは次の3つの書籍を出品しました!(10月3日時点)

すぐに販売済みになる可能性もあります。※すべてご購入いただきました

FAQ(よくあるご質問)

どうしてメルカリなの?

ねずちゃんにおすすめしてもらったからです^^

メルカリ以外で販売していないの?

ダンシ君コンテンツのデータ販売はBOOTHにて実施しています!

以下のブログ記事をご覧ください。

購入にあたっての注意事項は?

出品する商品はすべてきれいに使っているつもりですが、中古品となりますので、その旨ご了承ください。
各商品の状態については「商品の説明」欄をご確認ください。

稀にダンシ君の書き込みがある場合がありますが、その際は「商品の説明」欄に必ず記載します。

(書き込みを単なる汚れと見るか、価値ある書き込みと見るかはあなた次第…)

まとめ

ねずちゃん
ねずちゃん

ダンシ君、早速オープンできたね!

発送の仕方は私が教えてあげるよ!

ダンシ君
ダンシ君

ねずちゃんありがとう~

ダンシ君の活動を応援してくれる方にご購入いただけると嬉しいね!

ねずちゃん
ねずちゃん

そうだね!

さて、私も読書も楽しみつつ勉強がんばりまーす!

ダンシ君
ダンシ君

引き続きがんばって!

では、今回はこのへんで。さよなら~

【CF計算①】超導入編!避けて通れないCF計算書の概要【財務10】中小企業診断士
おすすめのダンシ君の動画!チャンネル登録していただけると嬉しいです^^