【はじめました】ダンシ君SHOPオープン!

ねずちゃん
ねずちゃん

ダンシ君!

YouTubeの【聞き流しシリーズ】
たくさんの人に活用してもらってるね!

ダンシ君
ダンシ君

そうだね!ありがたいね~
ねずちゃんも収録へのご協力、いつもありがとう!

ねずちゃん
ねずちゃん

いえいえ、私も勉強になってるよ!

そういえば、私の友達のうさちゃんが…

「聞き流しシリーズを印刷して手元で勉強したいなぁ」

とか

「 エクセルのデータがあれば、単語帳アプリに取り込んで勉強したいなぁ」

とか言ってたよ!

ダンシ君
ダンシ君

なるほど、そういうニーズもあるのかぁ…

ちょっと考えてみようかな!

ねずちゃん
ねずちゃん

ダンシ君コンテンツも充実してきたし、

資料をダウンロードできるようなSHOPをオープンしてみたら?

BOOTHでダンシ君SHOPをオープン!

ダンシ君SHOPはこちら!

リンクはこちらです!まずはご覧ください^^

ダンシ君のサブノートSHOP - BOOTH
ダンシ君コンテンツをダウンロード販売しています! 中小企業診断士試験の勉強にご活用ください。 以下のような方におすすめです。 ・資料を印刷していつでも手元で勉強したい! ・資料のPDFデータをスマホやタブレットに入れてオフライン環境でも勉強したい! ・エクセルデータを単語アプリなどに取り込んで活用したい! 【ご注意いた...

何をダウンロード販売しているの?

【聞き流しシリーズ】のデータをダウンロード販売しています。
各コンテンツ、以下の2つのデータがセットになっています。

①一問一答/多答のPDFデータ

これはYouTubeにアップしている資料のPDF版です。(デザインそのまま)
一部、誤字や曖昧な表現は適切な形に修正しています。

以下のようなニーズ/活用シーンを想定しています。

・印刷して持ち歩き、いつでもどこでも手元で勉強したい!
・印刷して、自分で回答を書き込んで実力チェックしたい!
・スマホやタブレットから、いつでもどこでも自分のペースで勉強したい!(もちろん、オフライン環境でも!)

1次試験用一問一答/多答のエクセルデータ

これはYouTubeにアップしている資料のエクセル版です。

以下のようなニーズ/活用シーンを想定しています。

・単語アプリなどにデータを取り込んで、より効率的に勉強したい!

2次用コンテンツ限定 購入特典もあります!

購入特典として、2次試験用コンテンツの各事例ごとに「おまけ」をつけています。(各事例に3枚程度)

「おまけ」はダンシ君が自身の2次試験受験用ノートにメモしていた内容です!
一問多答形式ではまとめられなかったので、購入者特典にしました。

FAQ(よくあるご質問)

どうしてBOOTHなの?

データのダウンロード販売のしやすさと、みなさまのご利用のしやすさを考えてBOOTHにしました。

BOOTHは支払方法についても選択肢が豊富なので、ご利用いただきやすいかなと。

ご購入には、Pixivアカウントが必要です。
ご購入いただける場合は、お手数ですがアカウント登録をお願いいたします。

※スマホ用のBOOTHのアプリが存在しますが、このアプリからはダウンロード商品の購入はできません。
ご購入の際はWeb版のBOOTHよりお願いします。

おいくらするの?

収録している問題数などに応じて、値段が異なります。

【1次用コンテンツ】

①経済学      :390円
②財務・会計    :390円

③企業経営理論   :440円
④運営管理     :440円
⑤経営法務     :490円
⑥経営情報システム :440円
⑦中小企業経営・政策:440円

★7科目フルパック :1980円 ←おすすめ

【2次用コンテンツ】

事例Ⅰ  :600円
事例Ⅱ  :300円
事例Ⅲ  :300円
事例Ⅳ  :600円

★事例Ⅰ~Ⅳ:1680円  ←おすすめ!

※2023年4月末時点のお値段です。
 2023年度1次試験までは値段の変更は予定していませんが、それ以降予告なく変更する可能性もあります。

なんで無料じゃないの?

今後もダンシ君としての活動を続けるために、有料とさせていただきました。

売上は、最新のテキスト購入費用や、YouTube動画作成のための費用等にあてていく予定です。

「おまけ」の内容はYouTubeやブログで公開しないの?

2023年度2次試験まではYouTubeやブログでは公開しない予定です。

2023年度2次試験以降に、予告なくYouTubeやブログで同様の内容を公開する可能性もありますので、その旨ご承知おきください。

資料活用にあたっての注意事項は?

ご購入にあたって、以下ご注意ください。

※ご購入いただいた資料は、個人の学習の範囲内でご活用ください
※資料に掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、その内容について保証するものではありません
※情報の誤りや欠落、あるいは、掲載されている情報の使用に起因して生じる結果に対して、一切の責任を負わないものとしますのでご了承ください
※資料を、権利者の許可なく複製、転用、販売、配布などの二次利用することを禁じます

まとめ

ねずちゃん
ねずちゃん

ダンシ君、早速SHOPのオープンありがとう!

うさちゃんにお伝えしておくね!

ダンシ君
ダンシ君

うさちゃんによろしく~

YouTubeにアップしている内容でも十分勉強になるようにしているつもりなので、より自分流で効率的に勉強したい人にダウンロード資料はおすすめだよ!

ねずちゃん
ねずちゃん

なるほどね。

私も引き続き勉強がんばりまーす!

ダンシ君
ダンシ君

引き続きがんばって!

では、今回はこのへんで。さよなら~

【聞き流し】事例ⅣQ1~30 ねずちゃんが答える一問多答_中小企業診断士2次知識
おすすめのダンシ君の動画!チャンネル登録していただけると嬉しいです^^